見出し画像

明け方まで 早朝から

明け方まで持病持ちの生徒さんが帰らず
送り出し企業組合さんと探す
今朝わかったけど夜中の12時すぎ男らとこっそり帰ってきてたようで
電車間違えただのなんだの 言い訳パラダイス

早朝別の電話で起こされる
車がうるさくて一睡もできなかったから
仕事を休みたいと

いや わたしより絶対寝てるって😂

さらに別件相談
発熱時うちに連絡してきた子が
コロナ隠蔽したい会社のひとに
なんで先生に熱あるって言うの!とど叱られたらしい

夜の10時半から明け方4時過ぎまで
熱を何回も測って写真を送ってきてたけど
次回から会社の人にでは連絡してもらおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?