見出し画像

📰【熊本日日新聞 1面掲載されました!☺️】

2023年10月29日(日)

今日は地元校区の球技大会で
グランドゴルフでした⛳️
振興会の役員として
朝出かける準備しておりましたら
次々と「新聞1面ばい」との連絡
紙面に掲載して頂くとは聞いていたので
記事を大きくしてもらったのかな?
と思って郵便受けの新聞みたら
表紙に私が😳
紙面の一面という意味でした😳!

人生何があるか分かりません。
風邪で寝込んでいた平日は
ちょうど国会中継があっていて
じっくりと観ました。
1年前の私からすると考えられないことです。
しかも内容が分かるようになって
面白く観てるんです。

そんな自分を見つけ
環境が人を造るとは
よく言ったものだなと思いました。

まさか新聞一面に私が出るとは…
今日の新聞を仏壇にあげて
お線香あげてきますね。
爺ちゃんビックリするだろうな😆

#熊本日日新聞掲載
#議会アップデート
#爺ちゃんビックリ
#新聞一面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?