えるも年末紀行1

12/29 正午に起床。

NCN:CT(日進カップヌードル:チリトマト味)を食べる。


電車からバスに乗って空港まで行こうかと思ったが、

母親がいたので送ってもらえるか頼んだら快諾してもらえた。

英世一枚渡した。


慌てて荷物をまとめる。

下着上下4枚、ジーンズ1枚。携帯の充電器。

家の鍵にタバコを二箱。

ライターは喫煙用に限って1つ持ち込めるらしい。


1345に発って高速道路で移動して30分で空港までついた。

予定より30分早い。


手荷物重量を計って2.5kgだった。

これで4泊ってマジ?

まぁ、山荘に泊まるわけでもなし。

これでいい。


空港内のテナントで手土産(内訳は後に)を購入、三千円超。

ちょっと財布がゆるい。

まぁめったに外出るわけでもなし。

これでいい。


搭乗口前についたら飛行機が15分遅れ。LCLならこんなもんか。

空港で待ってる間にここまでまとめた。おそらく次は電車の中だろう。


それでは皆様、Have a nice 年末。じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?