見出し画像

次々と花🌸

お店で一目惚れして、買っちゃいました

キラキラ

お店ではビーダンス(🐝💃🏻)として売ってました。
調べてみると、ビデンス、またの名をウインターコスモスというらしいです。
多年草で育てやすいらしい🌱‬⸜( ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬

そしてネギの花が…

4月28日
5月2日

ボバァ

細かな房がたくさん。
さらに咲き乱れるんかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)

5月2日

マーガレットも、新たに花を咲かせました🌸
冬を無事越せれば一安心。
レギュラーメンバーの仲間入りです⸜(*˙꒳˙*)⸝

5月2日

そしてこやつ!!
植えた時は花を咲かせていたこやつ!!

宿根草だし、かなりの古参なのですが、
買った時の花が枯れてからは、何年も葉っぱのみでした。

なんとひっさびさにつぼみが!
エネルギーを蓄えていたのでしょうか。

花が咲いたら、やっと名前が分かる(っ ॑꒳ ॑c)
楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?