見出し画像

秋の新メンバー

こんにちは。
10月になりましたが、寒い日暑い日がコロコロ変わりますね。

ベランダの鉢にスペースが出来たので、また仕入れて来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝

テテーン

マーガレット、クローバーです!!

植え替え①

マーガレットは同居人の鉢に植えました。

オレアリアはメキメキ伸びてますが、隣の子が枯れてしまったのです( ´ • ·̫ • ` )

before
after

濃い赤がとても良いですね⸜(*˙꒳˙*)⸝
宿根草なので、来年も綺麗に咲いて欲しいです。

植え替え②

クローバーは、雑草のところに植えました。

before

みかんを植え替えるために土をひっくり返したのですが、その部分だけワサワサ生えてきました( ゚д゚)

多分タネツケバナです。
数年前に大繁殖したのです( ゚д゚)クワッ

タネツケバナさんも頑張ってたので、少し植え直しました。

after

おわりに

新メンバーお迎えでした。

冬も備えて大きくなっておくんやでぇ⸜(*˙꒳˙*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?