やさしい世界、 君と海と宇宙

君のことを考えていました。 海は広く虚しいから僕はそれが好きなのです。 女の子は小さく弱く真っ白な方が好みなのですが、 それは女の子だからなのではなく全ての実態のプロパティはそうあるべきだと僕は思っているから、 ただそれを女の子に当てはめただけなのです。 

遠い国へふわーーーーーーーっと飛んでいくカモメの世界。 みんな質量を失い素粒子となっていく。 空白な憂鬱は甘いミルクティーの渦のごとき儚さ、 目が醒めると友達は幽霊になっていました。

叫びたいけど暑苦しいのはキライなので女の子。 発狂したいなぁ。 誤字とか脱字とかkk いnいせz宇、 歌を歌いたい。 可愛いモノはやさしい。 🐱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?