4月22日~4月28日の生まれ月別週間占いー全体運

花粉症の薬を使わなくなった青鳥(あおどり)なのです。
どうやら自分の花粉症シーズンは終わりのようなのです。
でも、油断すると鼻水が…💧なのです。
花粉症スプレーで凌ぎつつ、目薬と少しの鼻炎薬で乗り切る予定なのです。

それでは、今週もどうぞー、なのです。


全体運

隠者
ソード 6
ディスク 4

自分にはやることがある。
と、目の前にある事柄を手掛けることに集中しそうです。
それを片していかないと、本当にしなければならないことに手が届かないということを知っているのです。
そのためにしなくてはならないことに向きあうと、今度はたくさんの片していかなくてはならないことに気がつくのです。
ウダウダしながらも現実的な行動で、クリアにしていく作業に疲れ切りそうです。
が、自分のいる環境を整えていく、ということをすることでそこに馴染むことも出来るので、あまり厭わないようにしていきましょう。
如何に現実的に作業をしていくのか、方向を定めるのか、それが整ったら意外に早く片付きそうです。

今週のカードの出方から「体が動くうちに動け」という感じです。
あれこれ考え続けてしまうと動けなくなるのです。
それなら完璧なプランが出来なくても、動きつつ整えたり、現場で話し合って決めていったり、ということをしてみましょう。
チームで動くことが多いのなら、そこの意見を統一することが後々の面倒事を軽減できそうです。
個人で動くことが多いのなら、動き出すことを早めましょう。
そうしないと何時までたっても進展しないで悔しい思いをしそうです。
考えすぎると考えたまま時間が過ぎていきそうなので、どこかで動いた方が息が詰まらずに過ごせそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?