5月20日~5月26日の生まれ月別週間占いー全体運

寝る前の鼻血も困るけれども、お家を出る寸前の鼻血も困ったなあ、と思う青鳥(あおどり)なのです。
流石に思うようには止められないので、かなり焦るのです。
予定の電車に結局間に合って、ホッとしたのです。

それでは、今週もどうぞー、なのです。



全体運

ディスク プリンス
カップ 5
皇帝

停滞を感じていたのなら、今週はそこからどうやって飛び出そうか、と思案し始める感じです。
現状に納得できないことは多々あるのです。
そのなかでも何とかしたい、と思う事柄について、動きたいし何らかの展望が欲しいな、と思うように。
流石に気軽には動き出せそうもないのですが、そろりとならいけそうな感触もあるよう。
無理は禁物ですが、やれる範囲での行動なら納得できることも多いようです。
過剰な期待は邪魔になりますが、継続することで望む方向へは動いていけそうです。
周囲からの期待はあまり出来そうにありませんが、自分が主導権を持つことで、ある程度の方向指示は可能のよう。
自分にしかできないことで、局面を展開させていきましょう。

今週のカードの出方から「意志の力を何に注ぎますか?」という感じです。
欲しいものを全部、というのは流石に無理なのです。
だから気にかけていることについてなら、ある程度の力を注いでも良いようで、やる気になりそうです。
自分の方向性や、するべきことに疑問を持ったとしても、踏み出すとしっくりきそうです。
そのための手管をきちんと用意して、周到に進めていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?