6月17日~6月23日の生まれ月別週間占いー全体運

なんだか暑さと湿気でじっとりしている青鳥(あおどり)なのです。
こんな時期なので強炭酸水が必須なのです。
シュワシュワする冷たい水は、体をシャッキリさせるのです。
それでは、今週もどうぞー、なのです。



全体運

ワンド 10
ワンド クイーン
吊された人

とにかくスピード感に欠けている、という感じです。
思ったような仕上がりにならなかったり、思うような状況から遠い場所へ離されたり。
良くなるために動きたいのに、腰が重い、ということもあるようです。
自分でもこのままでいい、とは思っていない様子。
不安は山ほどあっても、心の声を表に出そうとはしないようです。
今手元にあるもので凌いでいくのか、やはり仕切り直して一から構築をしなおすのか。
選択の素材を捏ねくり回して、時間を引き延ばそうとしたりも。
しなければいけないのに、したくない。
といった、矛盾をはらんだ心の内があるのかも。
そこに多少条件の悪いことが起きたとしても、それでも腰は重そうです。
心に思うことと、避けたいこと、動きたくないという心の動きにどれだけ整理整頓が出来るのか、そこがキレイになると、動きやすくなっていけそうです。

今週のカードの出方から「やりたいことはある。のにそこから目を逸らす」といった感じです。
したいこと、しなければならないことは存在している様子。
なのにそこへ向けて、動き出しが出来にくいようです。
目的があってもそこに至るまで時間が掛かることが予想され、動くのが面倒に、ということもあり得るよう。
どうせやったところで、と気持ちが後ろ向きにもなりやすいようです。
叶うことよりも、叶わなかったことを考えて心にブレーキを掛けようとしてしまうようです。
ギリギリまで迷うことも悪くはないのですが、最悪を回避する手段はいくつか手に持っていましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?