4月15日~4月21日の生まれ月別週間占いー全体運

スギ花粉が緩やかになってきた青鳥(あおどり)なのです。
薬の服用頻度を抑えてみたり、目薬をしようしなくなったり、そんな日が増えてきているのです。
早く花粉の季節が終わらないかなあ、と待つしかないのです。

それでは、今週もどうぞー、なのです。


全体運

ソード 7
ワンド 4
カップ 3

我慢はいつまでしたらいいのだろう、とトンネルを歩き続けているような気分になりやすいよう。
それは明るい未来を求めていたり、現状を快適に過ごせない事への失望だったり、周囲の人物が信用出来なかったり、心が安まる時間が少ないのが問題なのです。
求めるモノとの乖離があると、それだけでやる気が削がれていくのです。
現実逃避をしたくなって買い物に向かったり、暴食をしたくなったり、どこかコントロールも難しいかも。
もっと良い環境が欲しい、ということは間違いではないのです。
そこで考えるのは「今の場所でなのか、新しい場所でなのか」ということです。
改善が期待できそうなら、環境を整えていく行動をするしかないのです。
新しい場所を求めのなら、情報を手に入れるところから始めるしかないのです。
求めるモノを明確にしていく作業をしていきましょう。

今週のカードの出方から「その器は今の場所に似合ってますか」という感じです。
どこかチグハグな感じなのです。
心身が一致していない、裏腹な状況に神経をすり減らす、そんなことに自分の時間を奪われてしまう、という感じです。
満足するためには、何かを切り捨てる、そんなことも必要になりそうです。
犠牲を払うことを受け入れることから、環境が整っていきそうです。
妥協できること、できないこと、きちんと見付けることが大切です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?