4月8日~4月14日の生まれ月別週間占いー全体運

暖かいし、日中は上着が邪魔でしかなかった青鳥(あおどり)なのです。
所用で久しぶりに上野に行ったので、上野公園に行ってみたのです。
人がいっぱいなのです。
海外のお客様もたくさんなのです。
桜の下は、たくさんのシートが張られていたのです。
春だなあ、なのです。

それでは、今週もどうぞー、なのです。


全体運

ディスク 3
カップ 9

漸くキター! と、思って食いついてみたら。
それは見せかけでした。
というガッカリスタートがありそうです。
つらいところから自由になっても、同じか更に不穏な状態だった、ということに気がつくようです。
そこでモノの見方が問われるのです。
一気に引いていくのか、内側に転がり込んで環境を整えていくのか。
面倒がっては、物事は変化しないのです。
自分にゆとりがなくてそれどころではない、のなら現状で維持を。
飛び込んでみて、そこから抜け出せないシチュエーションなら、内側から自分の周りを快適にする行動をするしかないのです。
耐えられないのなら、そこから離れる選択もアリです。
心を損なうようなことまでせずに、勇気ある撤退をすることも重要です。
今週気をつけたいのは「見せかけだけの外側」にどのように対処するのか、ということです。
自分を大切にしつつ、行動を選んでいきましょう。

今週のカードの出方から「社会との関わりとバランス」という感じです。
自分の理想がそのまま現実化する、というのは稀なことです。
だからこそ、譲れない条件があるのなら、どのような行動をしたらそれが現実になるのか、自分なりの計画を進めることも必要です。
どこまで可能なのか、気になるのなら言葉にして相手に伝えていきましょう。
そこでの遣り取りでいい落としどころを探る、ということも考えていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?