1月15日~1月21日の生まれ月別週間占いー全体運

14日の関東への雪に慄いていた青鳥(あおどり)なのです。
漸く冬だなあ、なんて思えたのです。
年末に購入したストーブが活躍していますが、光熱費が今から心配なのです。

それでは、今週もどうぞー、なのです。


全体運

カップ クイーン
ワンド 3
ソード 2

なんだかチグハグなことが多くて放り投げたくなることも度々ありそうです。
心身のチグハグさもあります。
もっと動けるはずなのに、体がついてこない、なんていうことも症状としてありそうです。
したくないことをしてしまう、ということも心身に影響を及ぼすことが多いのです。
方向性が違っていても、強引に納得しなくてはならなくなって、そこがイラつきの原因にもなりそうです。
それを解消しようにも、スムーズに事柄が進まない、など状況を見極めることも必要で、余計な体力を必要とされそう。
「この方向は何か違うな」と、感じるものがあるのなら足元を見直してみましょう。
周囲に流されて行くのではなく、それでいいのか、と自分自身に問うていくことは重要です。
立ち止まることも選択肢に入れていきましょう。

今週のカードの出方から「物事の裏側を知る」という感じです。
自分が思っていたこと、伝えられていたことについて、それがどこまで正しいのかは不明瞭なのです。
自分が正しいと思っていても、周囲はそう考えなかったりと、すれ違いも考えられます。
自分を活かすために我を張ると、そこから取りこぼしていくことも多々ありそうです。
必要なこと、そうではないもの、判断してすれ違いが発生しないようにしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?