7月1日~7月7日の生まれ月別週間占いー全体運

今年初の蚊に刺されて患部が悪化している青鳥(あおどり)なのです。
対策はしているのに、奴らは掻い潜ってやってくるのです。
普通の虫刺されの薬では無理なので、炎症を抑えるのにステ入り軟膏塗っているのです。
夏はこれからなのですが、皆様、お気を付けください、なのです。

それでは、今週もどうぞー、なのです。



全体運

悪魔
宇宙
ソード 1

自分が望む自分とは、どんな姿だっけ?
そこから迷いは顕現し、スタートしてしまいそうです。
元から悩んではいたのかもしれません。
心の何処かで「こんなハズではなかった」と、現状に対して思うとことが膨らんでしまうと、気持ちがそちらに向かいやすくなるようです。
人の心は常に動いているし、そんなことは日常なこと、なのですが今の状況に納得できなかったり、もっとなんとかしていきたい、と思い始めそうです。
型に嵌められたり、抑えつけられると、そこから逃げ出したくもなるのは仕方ないことのよう。
ステップアップしたい、もっと良い場所へ行きたい、と認めるところから始めてみましょう。
受け入れることで、自分が何をしたいのか、求めているのか、視界がクリアになるのです。
自分らしくあること、のために手放せること、も考えていきましょう。

今週のカードの出方から「意志の力が試されるが、求めるものは遠い」という感じです。
短期で物事が変わる、しかも自分にとって満足するような事柄で、ということを望んだとして、そこは難しいようです。
変革は周囲ではなく、自分自身の中にあるのです。
責任転嫁をしているだけなら、時間だけが過ぎていってしまうようです。
きちんとしたスタートをどこでするのか、状況を整えていくのか、自分が何を欲しているのか、理解していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?