3月4日~3月10日の生まれ月別週間占いー全体運

すっかり鼻水ずるずるな青鳥(あおどり)なのです。
鼻炎の薬を飲んでいるのです。
目もショボショボで、花粉許すまじ、なのです。

それでは、今週もどうぞー、なのです。


全体運

ワンド ナイト
ディスク 10
カップ ナイト

あれをしたいなー、とは思うのです。
でも、面倒くさいなー、が始まるのです。
そうやって行動をしない、ということに理由をつけて先延ばしにしようとしやすそうです。
リミットはまだある、なんて油断していると気がついたらそれが目の前に、なんていうことも。
必要なのはまとめてしてしまう、ではなく地味だけれども一歩ずつ進めていく計画性と、我慢強さのよう。
積み上げればその先に求めるものに近くなる、ということもあるのです。
努力を要することもあれば、それが楽しくて行ってしまうことも。
理由はどうであれ、自分にプラスになる、と思って動くしか解消法はなさそうです。

今週のカードの出方から「予感はあるものの形にしにくい」という感じです。
なんとなく「こうなっていくんだろうな」という予測は立つものの、だからといってそれが具体的にどういうものなのか、が掴みにくい様子。
漠然とした何か、はあってもそれに進もうとは考えにくくなりやすいのかも。
ここからはじめて、何をしたいのか、手に入れたいのか、そのために必要なことは、ときちんと手順を踏んでいくと理解しやすそうです。
イメージをクリアにするところから挑戦するのも効果的です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?