3月20日~3月26日の生まれ月別週間占いー全体運

マスクを外してもいいらしいのですが、花粉で無理な青鳥(あおどり)なのです。
花粉め・・なのです。

それでは、今週もどうぞー、なのです。



全体運

カップ クイーン
ソード 5
ディスク クイーン

はっきりしないことに尻込みしそうです。
その先に何があるのか見えないと、心配になって踏み込むのが難しくなっていくようです。
なるべくならダメージを抱えたくない、という気持ちが強くて、安全策はないのか、と探してしまうのです。
失敗を恐れる、余計なことはしたくない、そんな気持ちにもなりやすいよう。
でも、心を決めたならそれなりに動いていきます。
特に勝機は今だ、と思ったなら突き進むことも可能なので、諦めないできちんと手に入れる行動をしましょう。
じっとしていても思うようなことがやってくる、という訳ではないのです。
「動く、衝動」といったことを忘れないようにしましょう。
ただ、焦っても思うような結果にはならないようです。
もっと早くなんとか・・と思うこともあるでしょうが、気持ちをキープしつつ待つこともしていきましょう。
自分が何をしたいのか、今一度考える時間を持ちましょう。

今週のカードの出方から「飛び出したいのに、何かが後ろに引っ張る」という感じです。
選択するときに選びきれない、一長一短である、何が本当か見えない、など不安と緊張が隣り合わせになっている、そんな状況がありそうです。
気になることに対してイメージが固まらない、でもなんとなく予感はする、というあやふやな物事に振り回されそう。
そういった「なんとなく」のカンが働いたのなら、心に留めてみましょう。
良いこともそうでもないことも、上手く利用していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?