8月5日~8月11日の生まれ月別週間占いー全体運

去年までは気合いで日中も歩けていたけれども、今年は諦めた青鳥(あおどり)なのです。
日射しには抗えないので、無理はしないことにしたのです。

それでは、今週もどうぞー、なのです。



全体運

ソード 2
ディスク 6
ディスク プリンセス

心の中で大切にしていた感情や、したいと思っていたこと、それが溢れ出しそうに。
誰にも言わずに隠していた本音を、言いたくて堪らなくなりそうです。
誰かに秘密にしていたこと、又はぶっちゃけてしまいたくて仕方ないこと、そういったことに心当たりがあるのなら気を引き締めることも大切です。
そういった本音の部分が表面化してしまう危険性もありつつ、その方向に顕現しないこともあるのです。
心をずっと揺らしている事柄に、どうしても取り掛かりたくてウズウズしていしまう、ということも。
自分なりに推し量って、そろそろ動いてもいいかも、なんてスタートを切りたくなったりも。
今週は助走の週なので、結果はもう少し先のようです。
それでも動き出すことで、軌道修正は行えそうです。
自分が何を欲しているのか、考えて動いていきましょう。

今週のカードの出方から「吉凶半々、それでも諦めずにいられるのか」という感じです。
良いとき悪いとき、というのは誰にでもあるのです。
その落差が今週は激しいことも。
志があっても上手くいかなかったり、自分の意志ではどうにも出来ないことだったり。
そんなことが起こったときにどんな選択をするのか、ということが肝心です。
勝機を手に入れるために何が出来るのか。
どこまで動かずにいられるのか。
そして、動き始めるのか。
もちろん、諦めてしまう、という選択もあるのです。
状況がきついときに、どうやって乗り切るのか、ということも考えていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?