1月29日~2月4日の生まれ月別週間占いー全体運

節分と立春がある今週なのです、青鳥(あおどり)なのです。
それでももう少し寒さは続くのかなあ、なのです。

では、今週もどうぞー、なのです。


全体運

ソード 2
永劫
ソード 9

今週はそれぞれに譲れない気持ち、というのがあってそこでのせめぎ合いがありそうです。
自分の本心を隠して建前の対応をしていく、それが顕著になりそう。
現状に満足はなく、「もっとこうしたいのに」という感情があるようです。
それは周囲に気取られないようにしたいのです。
知られると厄介、又は恥ずかしい、叶いっこない、そんな個人の感情が溢れ出しそうになって、慌てて気を引き締める、なんてことを繰り返すかもしれません。
おまけにそれが弱みになることが自分で理解できているなら、余計に対人での壁が厚くなってしまいそうです。
したいことがあっても本心は明かせない、そんな葛藤をひっそりと持って、自分自身と格闘しそうです。
自分に自信がないのなら、別の角度でそれをもう一度検討すると、案外抜け道が見えそうです。

今週のカードの出方から「心の天秤の錘をどちらに載せるのか」という感じです。
本当に望むこと、今を選ぶしかないこと、そういった選択に悩みそうです。
解っているけれどもそれを選べない、という葛藤もそこにあります。
Happy100パーセントは選べないけれども、どれだけの比重をBadに振り分けるのか、そういったシビアな選択はありそうです。
「何を求めるのか」そこから「どうやって進んでいくのか」を考えることにも繋がっていきそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?