見出し画像

新ブロガー誕生!?

こんにちは、総合経営学部3年生の松本健太です。
今日は私の新しい活動の内容について、ご紹介させていただきます。
それは、男子新体操の普及を目的とした、松本健太個人のブログを開催することです。
このブログでは、現役選手として、男子新体操への思いや、日常生活での感じて得た事などを発信していきます。

画像3

ブログを始めようと思ったきっかけは、2018年度の青大団体OBである井藤亘さんと、現在青大4年生の清水琢巳さんから影響を受けたからです。

井藤亘さんは2018年度卒業後、シルク・ドゥ・ソレイユに入団されて、現在も世界で活躍されております。新体操を引退された後でも「男子新体操を広める人」をテーマに男子新体操の普及を目的とした沢山の活動をされております。


そして、清水琢巳さんは現役選手でもありながら、男子新体操の普及のために、海外留学の経験を活かした「男子新体操国際化プロジェクト」などを進められています。
このお二方に影響を受けて、僕にも何かできる事はないかと考えブログを初める事にしました。

男子新体操は無限の可能性を持っていて、
『世界中の人々の心を動かすことができる』
このことを信じて止みません。男子新体操をいつかみんなさんに楽しんでもらえるように男子新体操の魅力や楽しみ方を広めていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?