見出し画像

祝!新1年生入学!

こんにちは! 春の日差しが心地よい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか? 今年も、コロナ禍の影響で入学式の開催が危ぶまれましたが、無事に挙行することができました。 僕たちの部活では、個人3名 団体2名 計5名の新1年生が入部しました! 早速、こちらの記事で新入部員を紹介していこうと思います。

画像1

一年生らしく、生き生きとしたとても良い表情を見せていました!

以下より、個々の写真と今年の抱負です。

画像2

(個人) 田中 涼介
出身高校 :青森山田高校
今年の抱負:自分らしい演技をし、上級生に食らいついていきます!

画像3

(団体) 田口 海
出身高校 :恵庭南高校
今年の抱負:常に上を目指し、先輩方に食らいついていけるよう頑張ります!

画像5

(個人) 釋氏 乗真
出身高校 :尼崎西高校
今年の抱負:今までよりも、一段と変わった姿を見せられるように頑張ります!

画像6

(団体) 小田 悠仁
出身高校 :鹿児島実業高校
今年の抱負:誰よりも努力し、A団体メンバーに入れるよう頑張ります!

画像4

(個人) 鈴木 孝之輔
出身高校 :島田工業高校
今年の抱負:選手だけではなく、人としても成長できるよう頑張ります!

以上5名が令和3年度の新入部員です。

個人3名

画像7

団体2名

画像8

これから在校生31名に新入生5名を加えた、総勢36名で活動していきます。
このコロナ禍で生活に支障が出る部分もありますがそれをも吹き飛ばすよう、部員全員で切磋琢磨し合いさらにレベルアップした青森大学新体操部で男子新体操を盛り上げていきますので、応援の程宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?