見出し画像

かたつむり。

最近まったく見ないなぁと思ってたカタツムリさん!

何年ぶり?ってぐらい久々に見つけた!
可愛いサイズ☺︎


息子は週5回、2カ所の療育園に通ってます!
今日はとくに楽しんでいるなぁ!と感じる方の園に行ってきましたが、帰りはぐっすり眠ってました!

〜〜〜〜
2022.07.01に書いていて途中で下書き保存したみたい☺︎

カタツムリ見つけてテンション上がって写真撮ったのは覚えてるけど、このあと何がかきたかったんだろう😂


日々は直ぐに経過していってしまう!
あれを綴ろう!これを伝えたいと頭の中にはたくさん溢れるのに!
もうやがて一年放置するところだった!笑

楽しんだこと嬉しかったことみんなに伝えたいこと沢山あるからまた書きます!!

aco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?