見出し画像

3月も末に小説の修正

力がフヨフヨだよ……。今日は駄べり日記回です。
とりあえず管理がしやすいカクヨムとムーンライトノベルズさんでArroganz更新しました。既出分に追いついた~。


https://novel18.syosetu.com/n6248il/


10話11話はそのまま出してます。未完なのに2年くらい修正していました。つらくて過去にもnoteに記事書いていた。
ホヨヨ~……6話がすごく大変で、それが過ぎても大幅な変更(時系列の入れ替え)があり、脳が混乱する。
でもようやく修正の一区切りがついたから良かった気がします。
これで次(13話以降の展開)にいけるのかな、という気持ちになれた……ような……きがします。わからんが。まだ。まだよくわからんが。
6話から兄妹から離れて土地側基準で話が動いてますが、14話だが15話くらい……かなあ、それぐらいでまた兄妹ストーリーに軸が引き戻されます。支部ではアンケート設置しててファンタジーより兄妹モノとして楽しんでもらってる?という投票結果なのが嬉しいのですが、それからすると7~13話ってかなりつまらん!?とそわそわする。でもこれ全部愛撫だから!ギリギリに締め付けてシリアスな状況で兄妹がニチョニチョになるのがいいんだ。多分そう(そうだと思い込んでる人)