見出し画像

きょうは。

ヘッダーは何日か前に食べたhibiの焼き鳥。

今日は喉が爆発しそうなくらい痛いし、外に出ると咳が止まらない。

でもタスクは山盛りだし、仕事はしないといけない。

人間の上下関係を見ては現実を目の当たりにしてしまったり、景色は黄砂で燻んでみえたり、咳が止まらなくて白い目で見られている気分になったり、気疲れと体調不良が酷い。

本当に花粉症?ってくらい喉が辛い。
春ってこんなに過酷だっけ。

例年の花粉症は、鼻がズルズル言う程度であまり困ってなかったけど、今年のヒノキは本当に酷い。

昨日耳鼻科行ったら、容赦なく鼻を引っ張って診られて、花粉症なのに薬飲んでない人が今年の酷い花粉でやられる末路だね的なことを言われた。

来年から春になったら耳鼻科に行くことを心に決めるくらい喉が辛い。

喉が辛くて耳が詰まって、仕舞いには頭が痛くて頭が熱いのに、体は元気。首から上が辛い。

明日無事に起きれるかな。

昨日も21時寝たけど、今日ももう寝ます(21:38)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?