見出し画像

#182 野草にらめっこ

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。


最近、やたらと野草をにらみつけている件。


野草、て、食べれるものがあるんですよ!

・・・まあ、知ってますよね、きっと。


とはいえ、特に採取して食べないだろう、とは思うのですけど。


私は、昔から、草むらで遊んだり、虫取って遊んだりしていたからか、
野草が食べられることに興味津々です!


というか、東京で、イベント開催をしまくったり、
イベント参加しまくったりしているうちに、
つながったひとの中に、


野草王子

と呼ばれる方がいらっしゃいまして。


そのつながりからか、特に食べられる野草に興味津々です!!!


細かいことは、とりあえず置いておいて、、、


最近、草花が芽吹き始めたこともあり、
ウォーキングの道すがら、
食べられる野草を無意識にサーチ🔍しています。


また、謎の野草をにらみつけ、これはなんだ?!と調べたりしています。


道ばたに座り込んだり、
田んぼの端っこにいつまでも居座っていますので、


アヤシいこと限りないです


いいのです。
愉しいので。


さて、みなさんが、ついついと、興味をもってやってしまうことは何ですか?

人の目も気にせず、モクモクとやれることは?


そこに、あなたの最大の武器があるかもしれません。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

SNSでつながってください!
メルマガは、お名前をタイトルにして空メールをくださいませ。
https://linktr.ee/aochan007

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?