見出し画像

#225 ゴールデンウィークの過ごし方②

こんばんは・・・ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。


ゴールデンウィークの過ごし方について語りますよ、その2回目・・・


昨日は悲劇的?仕事してます・・・という話をしました。

あー、かなしいっ😢


で、今日は、というか、今週は、ひとに会いまくってます💕

というお話です~


中にはずっとメッセージのやりとりはしていたのだけど、お顔は見たことなかった、という方もいらっしゃるし、

近況が聞けてなんだか安心したなぁ~

っていうこともあるし・・・

すんごい久しぶりに会った方にアドバイスをいただくってこともあったし・・・


誰かと顔を合わせて声を出してコミュニケーションをするということ、とってもウレシイです♪

たとえ画面越しで切り取られた世界からであっても。


「わ~いい、お話しできる♪」でとてもテンションが上がってます。

たとえ忙殺されててもぉぉ~

その時間はオアシス💕


因みにツールは、zoomだったり、Skypeだったり、チャットワークスだったりー


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

SNSでつながってください!
メルマガもこちらから。
https://linktr.ee/aochan007


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?