見出し画像

#162 あたらしい自分へ④

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。


オリジナルコンテンツで、体験セッションやってみてます!なお話。


以前、ユニークさを発見するためのプログラムを作ったことを投稿しています。

それは、『ユニークさ開発ナビゲーター』と名乗り始めてから、
閃いていった着想を、コンテンツにしていったらできあがったものです。


根拠としては、自分が学んできたことや経てきた経験です。

とはいえ、心理学は独学で長く学んでいるし、日本メンタルヘルス協会にて体験してきたこと、
研究されてきている理論などを統合していったものです。


全然根拠がないわけではないし、
コンテンツをつくると言うことにはオリジナリティも必要です。


私はPoints of You®の資格をとったときにも、
オリジナルのものを創りあげていくことこそに情熱を感じていました。
 ※ Points of You®とは、国際的なツールでありメソッドです。


いつかは、自分の何かをやりたい、つくりたい、
を願ってきたのでした。


そして、【ユニーク】ということばに着目をし始めたときから、なんとなーく感じていましたが、
そのプログラムは、たいそうマジメで、まあまあヘビィなものになるな、って気がしてました。


私は、私という人間の特性なのか、
きれいなものだけをみて満足、という世界に違和感があります。


人間はきれいなものだけでできているわけじゃない。


だからこそ、自分を乗り越える、自分に打ち克つ、自分に優しくある、が大変なのに・・・


て、こんなこと書いたらビビられそう?!
でも、私正直やもんね!


【ユニークさ】発見したら、人生の見え方変わりますからね!


アマノジャクな私がつくったオリジナルコンテンツ、楽しいです💖

いや、まぢで楽しいですよっ


え?どんなんやって?

2月いっぱいは体験会を受けつけてます✴
遊びに来てみてくださいね。


ユニークさ発見プログラム

体験会の募集を開始しています。

60分無料
良かったら、下記リンクからお申し込みくださいませ。
単に、わたしとお話ししてみたーい、も、いらっしゃってます。全然ウェルカム~っ

https://sites.google.com/view/uni-discovery/home


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

良かったら、SNSでつながってください!
メルマガは、お名前をタイトルにして空メールをくださいませ。

https://linktr.ee/aochan007

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?