見出し画像

#129 お金が好きなばっかりに・・・

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。

お金が好きです💴
なので、こんなポーチ買っちゃったわ、なお話。

お金👛が好きです!
だいすきだあー

て、これをイヤがる日本人、いっぱいいるだろうな。。。

て、私もあるときまではそうでした。
そうだなー、たぶん3年くらい前までは!

でも、お金欲しくない、なんて人いますか?
もちろん、私も無駄にたくさん欲しいとは思いませんけど。

私は、自分に正直にいたい!
自分を幸せにするって、こころもからだもお金も、、、と色んなことが絡んできますよね?

欲しいものは欲しいと言ってなにが悪い?
欲しいというだけなら、タダやー!

というか、幸せを追求するために、東京にいたときは、「お金の勉強会」を毎月行っていました。
もちろん仲間とです。
儲け話!というよりは、ちょっと得したなーとかや、こんな方法もあるよ、とか、、、

4年とか続いてたんじゃないかな?

ということで、今実家にいて、身の回りのあれこれがワサワサしていることが気になっています。
ので、整えるべく、ポーチを買ってみました!

せっかくなので、お金の貯まりそうなポーチを✨

だれやー、笑ったのー
私はほんきやー

なんか、お金が喜んでやってきそうじゃないですかー?

私は何ごとも自分のワクワクとかの気持ちがだいじで、
ワクワクしてたら良いこと起こるんじゃないかな?
と、信じたいので、

このキンキラキン✨を所有するのです!

ふふふふふふ( ̄ー ̄)👌

あ、2021年を本気で変えるワークショップを開催予定です。
12月はすでにスタートしていますが、1月も募集してます。

むちゃくちゃお得なワークショップですよ!

本気なので参加者の熱量も違うな!と思っています。
私は、お金の考え方と同じように、本気という気持ちが場と未来をつくる、と思っています。

『本気で2021年を変えるビジョンボートワークショップ』

1月23日(土)30日(土)09:00-13:00
https://visionboard20212nd.peatix.com/view

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
🔑合縁奇縁🔑

*******

info@aomeism.boo.jp
↑人生をユニークさで満喫しきるマインドなどを語るメルマガ登録はこちら。
土日のどちらかだけ発行です。
お手数ですが、空メールをお送り下さい。
スゴくよかったーとかたまにメッセージをいただいてとっても喜んでます。良かったら、ご感想教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?