見出し画像

#153 私はなにやさんなのか改めて自覚する

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。

わたしはなにやさんなんだー?!
改めて振り返りました。

いえね、あれこれやってたらわかんなくなってきちゃったりしませんか?

私は、マルチタスク系なので、あれこれできることたくさんあったりだし。

でも、やりたい情熱は、ぶれてまへん!
昔から、ずうっと信じていたことも変わってない。

つたえたいことはひとつ!
『あなたはあなただから素晴らしい!』

それは、あなたがユニークなんだーーーってことだあっ!!!

うん、改めて確認しました。

ひとりひとりが、ユニークです。

誰もがほかのひとにはなれない。

私は、ひとりひとりのユニークをみているのが
だーーーーい好物~

それはね、いま振り返っても、
教師をしていた頃から、
意識せずにインストールされている思想でした。

個々を見る。

ということはですね、
やっぱりそうなんですよ!!!

ひとりひとりを認めたい。

知らず知らず、わたしは間違いない道を歩んでいたのでした。

だから、私はわたしも認めたい!

私の好きとか嫌いとか、得意とか苦手とか、興味あることとか~

まるっと自由に出しちゃうー
せいせい?しちゃうのだー

するとね、むちゃスッキリします。

なので、noteでは、好き勝手書いてます。

そしたら、メルマガと文体違うと言われました👀
てへへf(^_^)へ

メルマガは、【ユニークさ開発ナビゲーター】として、
みなさまのマインドをサポートする発信してるからかなー?

ユニークさを楽しめる場をもち、マインドサポートを発信しているのだー
 ※ 以下に情報出てます。

今週は、メルマガの中で宣言してるのですが、
メルマガ 木・金・土or日 3日連続の発信をやるのです~
ので、noteは、その間はなしです。

あなたを探してみる場、出してみる場とは、こちらのことです。
【ユニークなあなた】オンラインコミュニティ
https://www.facebook.com/groups/316330706074536

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
🔑合縁奇縁🔑

*******

info@aomeism.boo.jp
↑人生をユニークさで満喫しきるマインドなどを語るメルマガ登録はこちら。
土日のどちらかだけ発行です。
お手数ですが、空メールをお送り下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?