バタフライのテストの結果

私は今日、スイミングスクールでバタフライのテストを受けました。

私が通っているスイミングスクールではテストで項目ごとにA、B、C、Dの評価をしています。

私が今日受けたテストは4回目で、前回(3回目)の時はAが3つ、Bが1つでした。

このBをAにしないといけないので前回から今日まで練習に励んできました。

そして今日、テストの時はとても緊張しました。

しかも1番最初に泳ぐことになったので心の準備もあまりできませんでした。

でも、先生に言われたことに気をつけて泳ぎました。

しばらくして全員の泳ぎが終わったら、男女別の更衣室で水着から私服に着替えて、テストの結果を先生に聞きにいきました。

自分の順番がくるのを待つ間、胸がドキドキなっているような気がしました。

そして私の順番がまわってきた時言われた言葉は

「おめでとうございます!合格です!」

という言葉でした。

その言葉だけで私はとても嬉しくなりました。

嬉しいという気持ちでいっぱいの状態で家に帰って、お祝いのケーキを食べました。

今日は本当に良い日でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?