見出し画像

明日、21時半からスペースします‼️

 一週間前「チョココロネスペース」を行いました!

単純にチョココロネが好きだから、おもしろおかしく笑えるスペースができたらと思い、名付けました。

 あれから一週間、スペースで感謝を伝えることの大切さ、それ以外にしりとりでスペース名をつけたら面白いなと思いました。


 それに合う言葉は、ずばりHUNTER×HUNTERのネテロ会長だと思いました。




感謝の正拳突きのイメージ






 もし良かったら、Xにも遊びに来てください💡



 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?