見出し画像

冷たい態度の彼、彼はネット上で幸せそう

いまだにブロック解除された理由がわからないし
ブロック解除したところで彼は仲直りしようと言っては来ない

もうすぐ一カ月経つ


あんなに無視を決め込んでたのに
ブロック解除後に私から近況報告したら
他人行儀な返事はきた


でもそれだけ



わたしは改めて傷ついてるし
だんだんイライラさえしてくる



そんななか、
ネット上で彼が楽しそうに遊んでるのが
見えてしまう

わざとわたしに
「今は友達できたぜ」
「お前いなくて平気」
と見せびらかしているんじゃないかって
なんとなくそう感じる


わたしの自意識過剰なのかな



とにかく彼がネット上で
私と縁を切ってから出来た友達と
遊んでいて
その時間が彼は幸せなのかと思うと

私の心がキュッと痛む


彼の大切な趣味の時間は
私が一緒にいたかった





もう彼と話さなくなって2年になろうとしてるのに
いまだに涙が出てきます

記憶をなくせたら
わたしは幸せなのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?