見出し画像

月刊ラジオライフ 2021年1月号に原稿を書きました

画像1

最近は宣伝しかできていません、青葉です。

遅ればせながら、25日発売の「月刊ラジオライフ2021年1月号」にて、「裏トレンド大予測2021」内「Amazon快適活用術」2p、「サブスク新潮流」4pなどを書きました。

特にお勧めしたいのが、「Amazon快適活用術」43ページの「レビュー探偵」。Amazonレビューは普段気を付けていても、疲れているときなどたまにうっかり騙されるような時があるんですよね。

「レビュー探偵」はシステマティックにAmazonレビューを評価して信用を算出してくれるので、習慣づけできれば非常に役立ちます。
Amazon ブラックフライデー &サイバーマンデーの際には役立ってくれるはず。

下は記事に掲載されなかった分の評価。使い方は記事をご覧くださいませ!

06予備2

個人的にめちゃよかったのが中華イヤホン記事(52ページ)。

聞いたことないブランド!すごく詳しい!と思ったら、納得の武者良太さんの記事!(イヤホン・ヘッドホンに大変お詳しいライターの方)

この値段ならもう買っちゃうしかないでしょっていう安さ。記事ゼヒ見てください。

それなのに、写真を見る限りは2万円以上する耳型を取るイヤホンとそんな変わらない感じのデザインなんですよ…(と思ったら、本文にも書いてあった。フィギュアスケートの羽生選手が使っていることで有名な製品ですね)。
イヤホンの特徴を短い文章で伝えきるのはさすが。マネできるものならマネしたい…!

と、武者さんのすばらしいチョイスも見られるラジオライフ2021年1月号、ぜひよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?