見出し画像

心に触れて

あなたの体の弱い場所を探すのは、
あなたの反応や声で概ねわかりやすい。
ましてやあなたが自分で私の手を握って、
ここに触ってと導いてくれるなら、
さらにわかりやすい。

だけど、
あなたと肉体関係になれたのは、
私があなたの心の小さな部分に、
触れることができたから。

人の心に触れるのは、
体に触れるよりもずっと難しい。

心の中に無造作に手を入れれば、
逆鱗に触れるかもしれないし、
逆に巧みに手を忍ばせれば
琴線に触れるかもしれない。

同じ言葉をかけても、
人によっては逆鱗にも琴線にもなる。
その違いは心の中で、
心に触れる時の二人の間の空気次第。

私はあなたの心の琴線に触れられたから、
あなたの心の扉の鍵を開け、
あなたの心の一番深い部分にまで届き、

体を交わらせながらも、
あなたの心の淫らさの箱を開け、
あなたの心の弱いところに元気を与えられている。


ここに触って、
とあなたが私の手首を掴んで、
あなたの一番感じる場所に導かれながら、
私はあなたの、
こころに触って、
という声が頭の中に響いている。

あなたのこころの一番深いところに触れるのは、
あなたと体を交わらせていた時かもしれない。

ここを触りながら、
こころまで触れられたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?