見出し画像

男と女の縁周率


◯、△、□など、いろいろ形があるけれど、
◯を眺める時が一番心が癒される。

円には角がないからなのと、
くるりと一回りできる安心感があるから。

満月のような美しい円も、
あなたの乳房や尻のような艶やかな円にも、
私はいつも心を和まされる。

そういうあなたも私に抱かれるたびに、
心を真ん丸にしてくれて、
私が描く円の内側や外側に、
二重丸を描いてくれる。

円弧とは縁故。

あなたを抱いて、二人の体が重なって、
ひとつの弧となりくるくるまわり、
美しい月よりも、
二人の縁が綺麗な円を作りあげる。

綺麗な円には円周率があるように、
あなたと私の出会いにも、
不思議に縁周率があったのだろう。

縁に巡り会う、
周期がぴったり合う
率はそう高くない。

綺麗な公式が二人の間にあてはまり、
素敵な縁故(円弧)ができたから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?