見出し画像

あなただから

あなたの声は美しいから、
語らうとき、私の鼓膜は大好きな音楽を聴くように震え

あなたの肌は白いから
触れたとき、私の心の汚れを清めてくれ、

あなたの体は柔らかいから、
抱きしめたとき、私の日々のストレスがほぐされ、

あなたの心は暖かいから、
交わったとき、私の心を芯から温めてくれる。


わたしの眼差しは優しいから、
見つめられたとき、あなたは日常の仮面を脱ぎ、

わたしの唇は熱いから、
くちづけたとき、あなたは体をすぐに火照らせ、

わたしの指は長くて繊細だから、
愛撫したときに、あなたの体の隅々まで侵入し、

わたしの男はとても硬くて大きいから、
交わったときに、あなたの心の襞の奥まで満たす。


世の中にたくさんの男と女がいるのに、
あなただから、わたしだから、

そう思うことで、
ふたりは深く、
心と体をひとつにできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?