ブログっぽいもの、始めました

初めまして。碧葉(あおば)と申します。

…我ながらすごい今更感半端ないぞこれw


さて、なんでブログを始めたかといいますと、ここ2、3年でライブなどのイベントに参加する機会が増えてきたのに記録として残してきてなかったなと。いやまぁTwitterで思いの丈をその都度ぶちまけてきたのですが←

そんな中先日(1/18)もライブに現地参戦してきて、どうせならTwitterで細切れに感想を呟くよりしっかり1つのテーマとして記録に残しておきたいなと、そう思いまして今回noteを使ってのブログ作成に踏み切ったわけです。

ライブレポ以外にも旅行記なんかも投稿できればいいかなーと。


ということで別記事にて上記のライブ参戦の感想を書こうと思ってますので、まずは開設の報告を

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?