見出し画像

恋をした。とてもその子の事が好きで好きで私にしては珍しく告白した。夢の話だけど。

文化祭の出し物の準備をしている夢だった。
文化祭は街のお祭りと合わせて行われるから
ホームセンターにチャリでその子と買い出しに行ってもうそれはたくさんの人だった。

その子と私は同じ係だったのでいつも一緒にいた。面と向かって話すのは初めてって位今まで話した事が無かった。教室でチラッと見て「可愛いな」って思ってる程度だったけど、一緒に居て話してるうちに片想いを始めた。寝ても醒めてもその子の事ばかり考えるようになっていた。

放課後一緒に作業してる時に思い切って告白

した所で目が覚めた。夢なのに起きたら物凄い喪失感で凄い寂しくなった。

後になって思い出しても夢と現実が混ざりあってて涙が溢れる

夢だけどね、間違いなく好きだよ。好きな気持ちは嘘じゃない。私の心が描いた物語のヒロイン

名前も思い出せない、だけどハッキリ顔も声も覚えてる

ずっと忘れないよ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?