見出し画像

龍のように天高く天命が昇華せよ✨貴方自身を描くリーディングアートモニター募集✨

天高く

天高く
志を広げよう

己の志が龍が天に登るが如く
雷の閃光のように
天に昇華させよう

ネットで描き方等見ながら
いろいろ試みました

顔以外は筆の質感を利用する
描き方を採用

筆ペンだと勢いに欠けますが
心境は天高く舞い上がれ

描くほど
龍は奥深いなぁ
 #筆文字千日修行 121/千

昨日ツイキャスしたんだな
一昨日も来客ゼロベース

観客ゼロでも喋れるね30分
だんだん慣れてきた

アドリブなので言葉とか適切で無い部分もあるかもしれないですが
大まかなテーマを決めたら
それに沿って喋れると少しずつ自信がついてきたよ

懲りずにツイキャスでトークの練習して
心底楽しめるようにします!
まだ
途上段階です!

昨日話したのが

『思い込んだ通りに人はなる』

自分自身の過去を振り返ると
アート作品の制作はやめることは無くても
心の奥底で

どーせダメだ…なれるわけない。
私の作品なんてアーティストとして表に
出すな!
恥かくだけだ。
お金もらっていいレベルか?
喜ばれるのか?

ほんまひどいよね
自分を信頼してないレベルが酷過ぎ🥺

思い込んだ通りに案の定なり
そして
どーせ私なんて
どーせ私だから
やっぱり下手だからアーティストではない

この信念強固でしたよ💦💦💦💦

気がついた時
愕然としたけどね

よーするに
アーティストであるというコンフォートゾーン移行したいけど

過去の思い込みの
アーティストと名乗るなどおこがましい
自分のレベルを知れって
もう一人に言われていて
そのコンフォートゾーンにいることに慣れ過ぎていたんだよね

いざ出ると決めても
足を引っ張る原因が自己の中に作り上げた
もう一人の自分だったとは😭😭😭 

気がついてよかった〜

ドリームキラーは
両親や先生、友人という身近な人が多いと言いますが

自分の中に外からの影響で作り上げた
思い込みの低い評価での自分がいるんだな
そいつは妙に厳しいんだな
完璧とは語れないくせにまだ足りないとか
あの人の方がすごいからダメだとか
どんどんいちゃもんつけてくるからね

追い出すのにどれくらいの投資したかしら😁😁😁

自己投資は必須だよ

お金をそこに使うほど
上がっていくからね

私はビジネスとかコーチング的なことから
魂の成長の学びに投資したけど

投資すべき対象は
自己を上げることならなんでもいいと思う

大金を投資する事で
過去のしがらみ的な思い込みが浄化します

お金というエネルギーを使ったので
一つマイナスが減ってプラスになったのよ

お金がないと言ってる時点で
現実にはお金あったとしても
お金がない=エネルギーが不足
ということになりますね

お金が現実にないとしても
自分が成し遂げたと思う事に近づくための
投資なら
払えるんだよね〜
不思議だね
何度もそれやってるよ

不思議だよね〜

その繰り返しで
アーティストであると
今は
胸を張って言えます!

エネルギーアートクリエーターアオ
です

言霊メーカーアオ
です

リーディングアートクリエーターアオ
リーディングアートセラピストアオ
です

いうほどに楽しくなりますね〜

龍をこの頃描きたいなって感じてるなのは

最初の言葉の

天高く

天高く舞い上がれ

己の深聖を磨く為に天高く舞い上がれ

という事ですね‼️


お知らせですが

リーディングアートクリエーターアオの
貴方はどんな人というイラスト描きます

貴方という人はどんなイメージなのか
本心の姿は
リーディングして
表現します!

ゼロベースの企画なので
モニター募集してます

カラー9000縁
モノクロ5000縁

モニター料金

カラー5000縁
モノクロ3000縁

です
5名様限定です

よろしくお願いします‼️

#リーディングアート
#モニター募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?