見出し画像

猫天使堂々荼魔遊戯、宇宙から魂の浄化部隊うちに来る野良猫さんに感謝癒されてます❗️

猫天使
堂々荼魔遊戯




特別な意味ないけど
漢字並べたくて
荼の意味は苦い植物
魔は魔界
荼い魔界を転がし遊んで
ポイっと
猫天使さん
気ままに堂々と‼️

猫は宇宙から人を癒しに来たと言われてる
本当かもとこの頃思う

年末から野良猫が来始めた

最初は1匹やがて増えて
今は4匹❗️
野良猫さんが自由に住める地域なのです😊

猫は癒しの魂を持ってるとして
魂が共鳴しないと来ないよね
ということは
猫が落ち着いて過ごせる家になったのかと
地域で認められてきたというのかな🤣🤣

氏神様がいるなら
猫は氏神様とお話ができると思うんだよ
そーゆー意味合いで
ここの土地に認められたと思う。

うちの住んでる場所は野良さんが地域のご老人に
癒しを与えて
パトロールしてるのかもね

どうも絵の意味合いとズレてしまったかな

猫は癒しながら
人の邪悪な部分のお掃除してくれてると
想像しても良いんじゃないのかな☺️🐱🐱🐱

これから
世の膿が表に出てきても
動じないでね

お掃除はだいぶ終わってるらしいけど
今までの常識の逆転が起こっても
落ち着いて欲しいにゃん

パニックこそ
理性も忘れ獣の感情になり
魂は奪われてしまうので

備蓄防衛細かなこと
意識しておいた方が良いかもね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?