見出し画像

闇はいつの間にか消える

こんにちは


3月は丸々病んでました。
ゆーて、もう4月もあと2日ほどなんですけど笑

なんだろう、実家が普通に狭苦しくて耐えきれなかった。
1人の時間が必要なんだと気づきましたね。


4月には何故か心が晴れて
3月何もできなかった分、ちびちびと何かしらがんばってます。


生きるの下手すぎてキツいのでテキトーを意識したい


自分で自分を褒めて、自分にも優しくして、
自分を大切にしたいです


社不なら社不らしくこの時代を生き抜けば、
いつかうちらの時代が来るっしょ!!!精神で。


自分が死んでもきっと!
社不の時代は来るので!
後世に社不の歴史を残そう!笑笑


とりまがんばろ〜☆


途中でギャルが入ってきましたが。

ギャルマインドも大切ですね。


うん、とりま、が、がんばろー☆



青々

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?