見出し画像

せめて外でだけ気を使いたい

多分私は、誰かと一緒に生活できない。

家の中でまで気遣って、傷ついてって
耐えられない。

今は実家に住まわしてもらっているが、
自分の部屋がないため、
1人の時間が圧倒的に少ない。

ただでさえテレビの音が苦手なのに
音量を37くらいにあげて、
朝、カーテン開ければ良いのに電気をつけて。


なるべく早めに引っ越ししよう。

いつまでも親の脛は齧りたくない。
そして1人になりたい、、^^;

住まわせてもらっている身なので
こういうのはちょっと我儘かもしれないが、。


でもなー、
ゆうてめちゃくちゃキツイんよなぁ。


親と性格が合わないからなのか?

こんなんで結婚できるんかなぁ笑笑


青々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?