見出し画像

動物さんとお話しする体験会

楽しいー💛と好評いただきました
『あなたも持ってるテレパシー筋トレ気分で使ってみよう♪』動物さんとお話ししてみる体験会、第2弾を開催しまーす

あなたも動物さんと繋がってお話ししてみませんか

いま動物さんと暮らしていなくても、ご参加大丈夫ですヨ🙆‍♀️
先ずは中内家のアニマルズと繋がってお話ししてみて下さい
あなたはどんなメッセージを拾ってくれるかナ

ーーーーーー

8年前わたしが初めて自分家の子とお話しした時のエピソードを☝️

猫あるあるの夜中の大運動会
部屋中を走り回る走り回る

ご近所迷惑なので何としてもヤメテほしい😓
そこで、理由を聞いてみたんです

そしたらですな
『ばあちゃんも騒いでる!』と

ばあちゃんとは今は亡き私の母の事ですが、ばあちゃんは寝ています
何を言っているんだと思ったら、なんと!イビキ😪の事を言っていたんです

うちの母、喉元奥から唸るような大音量のイビキだったんですよ
だからって、それを、さ、騒いでいるとは😂

そんな風に捉えていたとはビックリなエピソードでした😳
動物の概念てホンマ面白いです

あなたもこんな体験をどんどん積んでみませんか

ーーーーーー

動物さんと繋がってみたいな😀
興味はあったけどホンマにできるのん🤔
自分家の子とお話しできるようになりたいな😍

でも不安もいっぱい💦ごもっとも‼️

そんな方は先ずは体験しにいらして下さい✨
体験会をキッカケに、もっとスキルを学びたいとい方の為の『ガイドアニマルリーディング講座』もございます

先ずは体験会で
あなたのワクワクをお待ちしています

🌹開催日時 
9月26日(月)
⚫︎13時30分〜
⚫︎21時〜

27日(火)
⚫︎11時〜
⚫︎13時30分〜
⚫︎21時〜

🌹所要時間 60分〜75分
(人数により多少の前後があります)

🌹場所 オンライン(zoom)

🌹参加費 無料

ご参加表明はかんちゃんの公式LINEよりお声かけ下さい
➡︎   https://lin.ee/WgAEOfO


※講座の詳細はコチラのブログを読んでみてねん

https://ameblo.jp/kan-aoakuas888/entry-12764472975.html