見出し画像

初講座

🌈光の魔法点描マンダラ講座

ワタクシの初の講座開催の
記念すべき初日でございます
生徒さんは、ここでは、タマモちゃんとしておきます。

タマモちゃんは去年、猫ちゃんのアニマルコミュニケーションをさせていただいたご家族さま。

我が家の猫さんたちが
タマモちゃんをお出迎えし
真横でゴロニャン、ゴロニャンしてくれたお陰もあって、終始

寛げるわ〜💕

と言って下さり
点点しながらも

楽しい〜💕

を、連発してくれて
描いているお姿にも迷いがなく
とっても潔さがお有りの方でした
そして、Level 2にも進まれることに💖

とっても希望に満ち満ちた時間を過ごさせてもらいました。

しかし、自分が講座なんてものをするとは
人生は絶対諦めてはダメですね

このマンダラ講座も内容をどんどん発展させていきたいと企んでおる
まだ、なんも浮かばんけど🤣

🌈光の魔法点描マンダラ講座🌈
生徒さん絶賛募集中でーーーす💖

画像1

画像2