見出し画像

チャレンジ

何かチャレンジしたい事があった時
以前のわたしなら

また凹むで〰︎
何でわたし、こんなんなんやろう💦
て泣きみるで〰︎

と、弱虫な自分を想像したら怖くて
そやな、そやな。辞めとこか
と、諦めておりました。

今のわたしは、弱虫な自分を想像しても
不思議な程怖さが無い
素晴らしい成長の記録 笑

新しいチャレンジも
きっと気持ちのupダウンはあるでしょうけれど

この7ヶ月間にしてきたチャレンジと
素晴らしい魂の友ら皆さまのおかげで

わたしには
自分を知る強さがあるから大丈夫

泣いても凹んでも
わたしは必ず前に進む

そう思える強さが身につきました

心から感謝したいひとがいっぱいです
ありがとう💖