見出し画像

チャネリングアート

伴侶動物さんの魂の光を描くチャネリングアート

こちらを仕事として始めて、まだ間もないですが
感動致しましたのは

動物さんの魂の光、では終わらないことでした。

光を通して、ご家族様にメッセージを送ってくれているんですね
それは動物さんの魂の光でもあり、ご家族様の魂の光でもあったんです。
その命と言いますか、魂と言いますか
とても尊く叡智を感じさせてくれます。
私はそこにロマンすら感じるようになりました。

今回ご紹介するチャネリングアートは
虹の橋を渡ったワンちゃんから。
キーワードに、螺旋状に登っていく光と翼を見せてくれました
この光には

「リーダーシップを取って
人々を導く灯になってね」

というメッセージが込められています。


魂の光 という 神聖で 美しく

けれど

形のない 幻想的で あやふやな

けれど

確かに ここに在るもの

それを

動物さんからご家族さまへの、

あたたかな、

時には感動で

涙すら流すほどの

いっぱいの愛に触れさせてもらいながら

描く

こんな贅沢なことを
仕事にさせてもらっている

ご縁とか、その
宇宙の全ての采配に感謝しかありません

画像1