あたしをあたらしく。

昨日美容院へ行って髪色を変えた。自分をアップデートした気持ちになった。変えた直後は不安で「え、これ本当に合ってる?」てなりながら鏡をチェックし、正直失敗したかも、とか思う。

でもだんだん馴染んでくると、やっぱ直感に従って変えて良かった、今の私はコレなんだ、と思えてくる。

前と違う、新しい私の色に馴染んでくる。

年齢がアップデートされる、それはある日を境に訪れる。けれど中身は徐々に変わっている。髪の色、長さ、肌、身体、心、何が好きか何に惹かれるか、周囲の人

環境、社会情勢、時代

いつか私が居ない世界が訪れる。その時世界はどうなっているだろう。そして私自身は?

まだまだ先は長い筈。その間すったもんだしながら後退してるように見せかけても前進し、色んなことを楽しみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?