見出し画像

四年に一度しかないうるう日にずっと気になっていたシュークリームセットを食べてみた

今日は悩み事があって家に帰るまでにそれに対する答えを一旦出したいなと考えていた。

そんな時、いつも通り過ぎるカフェのシュークリームセットが目に入った。

ずっと気になっていたから
今がそのチャンスやと思った。

カフェに入ってシュークリームセットでホットラテを頼んでカウンター席へかけた。

そして、食べてみるととても美味しいシュークリームで嬉しかった。

2時間くらい色々と考えて、
一旦答えが出た。

ちょっとすっきりして帰ってきた。
振り返ると、四年に一度しかないうるう日に美味しいシュークリーム食べてほっこりできて良かった!

ごちそうさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?