見出し画像

真っ赤なリップ

最近はマスクを外す機会が増えた。

そして必要となるってくるのがリップだ。

この歳になるとなにもつけていない唇の色はとてもじゃないが褒められたものではない。

なんなら顔色が悪く見える要因にもなっている。

そんな幸が薄い顔なんて嫌だ!

元々目元はがっつりメイクでなんなら派手目。

それに合うリップが欲しい。

今使ってるリップはダークなブラウン系のリップ。

年も明けたしそろそろ春らしい明るい色が欲しい。

万能なピンク系もいいけど私はどうやら赤系が似合う気がする。

この際真っ赤なリップにするか?

昔々、私も赤リップを使っていた時代があった。

この歳で今更真っ赤なリップなんて、、と思ったりもした。

いや、むしろこの歳だからいいかもしれない!?

なんて思い始めた。

今度の休み、真っ赤なリップでも買いにいこう。

私に似合うとびっきりの赤いやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?