自分実況/雨緒【病み歌詞】

病み歌詞です。感じ方により、グロい表現を感じる場合があるかもしれません。ご注意ください。


自分実況

どうやら僕は壊れたみたいだ
滴る色水に憧れて
悪魔が飛ばした風船に
懸命に手を伸ばしている

僕の脳内に 天使なんていないさ
悪魔の往く方追いかけて

自分実況、淡々と進む
歩いて 走って 檻の中
小指に巻き付く赤(しろ)い糸
それに隠れるピアノの線
今日1日過ごしてみても
刃物離さず口角上がる

不良品はケタケタ笑う
バットニュース 当たる直感
人の不幸は蜜の味
人の幸福はゴミの様

手首から垂れた 赤絵の具
僕の心を浄化する

自分実況、いつまで続く
沿って歩いて 鉄格子
首に残る 縄の跡
140字の空白に
刻まれる文字が不気味に笑う
人生ゲーム ログアウト

まぁだかな まぁだかな
落ちる 暗闇 酷く 楽しみ
痛み 苦しみ 快楽 笑顔
天地逆転 脳内逆転
泣き方なんて忘れちゃったよ

自分実況、もう遅い
刺して 痒いて 水溜まり
焦点 合わない 気力 もう無い
ラストパーティー 水の上で
華麗に舞って崩れゆく
ラストチャンス、もう1回