見出し画像

喰い蟲/雨緒【病み歌詞】

いつも通りの病み歌詞です。
苦手な方いましたら注意してください。
是非ハートよろしくお願いします!


喰い蟲

どっからか出てきた喰い蟲が
頭をガサガサかっぽじっている
その痛みに少しの焦りと少しの快楽
頭ん中こんがらがっちゃって

ただ闇に溺れるだけ

あー、右も左も分かんなくなって
感情 無感情
ごちゃごちゃ絡まっちゃって
足が縺(もつ)れる 目が回る

笑って 笑って 笑い疲れて
叫んで 叫んで 叫び疲れて
壁も床も天井さえも無い黒の中で
ただひたすらに手足バタつかせている

ただの黒の中で

どっからか出てきた喰い蟲が
脳みそグチャグチャ掻き混ぜている
慣れっ子な僕は何も感じなくて
その場でヘタりこんでいる

ただ無に浸るだけ

あー、上も下も分かんなくなって
気力 無気力
ごちゃごちゃ解(ほど)けなくなっちゃって
手が絡まる 口が開かない

泣いて 泣いて 泣き疲れて
嘆いて 嘆いて 嘆き疲れて
夢も希望も意味さえもない夜の中で
ただひたすらもがき続けている

夜の中で ただ

絞めて 絞めて 首に跡がついて
切って 切って 血が溢れてきて
家族も友達も信じられない心境の中で
抗うことは止めたんだ
愛することは止めたんだ

抜け出すことの出来ない
ちっぽけな世界で