見出し画像

アザミ/雨緒【病み歌詞】

病み系の歌詞です。
苦手な方は注意してください。


アザミ

勇気をだして 出した言葉も
貴方の針で紡がれた
涙を流しながら 出た嗚咽も
貴方の笑いで掻き消された

有意義な時間も貴方に奪われ
無意味な時間だけが残りました

もう誰も 僕に触れるな 近寄るな
独りでいいんだ 僕を見ないでくれ
もう少し いい性格だったら
もう少し いい人生を送れたのかな
否 嫌 どっちにしろ僕は
突然変異の出来損ない
誰も僕を 愛してくれやしないよ

悪戯(いたずら)な神様は
僕に居場所を与えなかった
意地悪な周りの人は
僕に愛を与えなかった

そのおかげで僕は
感情が消えていきました

赦せない 全部 全部 お前のせいだ
未だウロウロと僕に付き纏っている
もう少し いい顔立ちだったら
もう少し 幸せになれたのかな
嫌 嫌 どの世界でも僕は
幸せなんかになれやしないよ

分かってるよ
出来損ないで死に損ないの僕には
夢のひとつも無い事も
生きる意味すら無い事も
分かってる 分かってるから
居場所をください

アザミ

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

アザミの花言葉▼
「独立」「報復」「厳格」「触れないで」。

英語の花言葉▼
「independence(独立)」「austerity(厳格)」
「nobility of character(人格の高潔さ)」「misanthropy(人間嫌い)」